複勝の話が出たので、やみけいば氏のメインレース以外のレースを10000円スタートで全部複勝でコロコロさせたら最終的にどうなったのかの検証を、先週日曜日のレースで検証。

 
中山5R 10000→11000
中山6R 11000→12100
中山7R 12100→13310
中山8R 13310→14600
中山10R 14600→16100
阪神3R 16100→17700
阪神5R 17700→19400
小倉7R 19400→23300
小倉9R 23300→25700
小倉12R 25700→28200
 
なんとプラス18200円。予想全レース複勝以内という出木杉の結果だけど、恐ろしい的中率。ついでに土曜日のレースも全部加味するとこうなる。(日曜日→土曜日という結果も変だけど)
 
中山1R 28200→31100
中山4R 31100→37300
中山5R 37300→63400
中山7R 63400→69700
阪神4R 69700→76700
阪神5R 76700→84300
阪神12R 84300→92838
小倉3R 92800→111400
 
いや、こっちもメインレース以外は全部当ててんな。てか、途中で1.7倍取ってるからってのもあるが、結局10倍以上になってるのエグイな。実際のレースでここまで張れずに全ぶっぱし続ける胆力は無いから結局机上の空論だけど、実力拮抗になりがちなメインレース以外だったら、相当な的中率だと思う。次回は1万円全部この人の予想で複勝コロコロやってみようかな。少しづつ利確していって原資さえ回収出来れば、ダメージも少ないし、1万円なら負けてもまぁ仕方ないかって思える。