水瀬いのりの今、話題になっているドヤコンガ事件面白すぎてワクワクするな!

元々顔抜きできるぐらい顔は好きで、声も可愛いし、性格も甘そうなのにややクールでサバサバしてる感じがあって面白いし、リリース特番ニコ生とか、ラジオで鷲崎さんとも結構絡んでたので仏に好感持ってる声優だったけど、今回の事件をきっかけにめっちゃ好きになってしまった。性格が悪くて、ネットリテラシーが低くて(アホ)で、口が悪くて、すぐに頭に血が上ってレスバしたり、同業他社のライバルも敵だからめちゃくちゃボロクソ言ってたり、特に一時期レーベルの関係かなんかでずっと絡んで小倉唯の悪口めちゃくちゃ言ってるところとかマジで最高。お前アニメのキャラかよ。ドヤコンガ垢消しちゃわないで、そのまま何食わぬ顔でずっと続けてくれたら最高だったのにな。けど、水瀬いのりが何食わぬ顔でトークやったり、声やっていても、めっちゃエゴサして、心の中に修羅飼ってるんだって思うだけでワクワクが止まらないな。あー、うっかりちゃんとファンになっていた可能性があったので、惜しい事をした。ファンが羨ましいよ。心の中グルグルさせながらもっと興奮できただろうになぁ。

 

 

水瀬いのりスレに常駐してる自分語り害悪コテハンがファンクラブの規約上できないはずの同日ライブ連続参加をしていたので嘘ついてるか複垢作ってるのを疑われていたが、『そもそも声優本人だから全部参加してました』という説が出てきた」は面白すぎる

 

ドヤコンガ(cv.水瀬いのり)騒動、盆正月クリスマスもレスバしてたり裏垢で同業者の陰口言ってたりはむしろ親近感湧いたみたいな肯定的な意見が意外と多い こんなん出世して挨拶しなくなったとか言われてただただ評価を落とした伊藤美来さんの一人負けじゃん...

 

5chで水瀬いのりについてドヤコンガとレスバしてたスレ主が 1年間争いまくってた宿敵が 10年間追いかけ続けた水瀬いのり本人だと知って エレン・イェーガーみたいに闇堕ちしてるのマジで面白い
 
チノ「うるさいですね…」←言ってない 水瀬いのり公式「水瀬いのりさんの注意喚起が読めないバカ」←言った
 
1番の乗っ取り被害が初代ドヤコンガでワロタ ドヤコンガを名乗る水瀬いのりスタッフが水瀬いのりアカウントで誤爆が正解か
 
最近の声優さんの中ではわりに好きだったのに残念...って気持ちで見てたら逆に面白すぎて笑ったwwwww ただ同業者さんにはごめんなさいしないとね。 唯一の逃げ道は彼氏がってことにすればと思ったら画像ェ...。
 
水瀬いのり氏がレスバでアンチコメに粘着してるやつ、「アンチコメするだけで本人と直接やり取りできるファンサ精神の塊」とか言われてて草 ファンサがアツすぎる
 
ドヤコンガ巨人を倒すために斬りあってたのに、うなじの中から出てきた巨人の正体が水瀬いのり本人なんて聞いてねぇよ…
 

gahalog.2chblog.jp

ドヤコンガ「浅いヲタはいらない!もっと真剣に水瀬いのりちゃんを語れよ!」 古参ヲタ「何やこのキチ○イ!?韓流ババアか?出禁にしろ!」 扱い酷過ぎるやろ…