あちこちオードリー。品川はただただ洒落臭い。見た目喋り方底意地の悪さ立ち回り全てが鼻につく。上地はなんであんなにキショいんだろうなぁ。なんというか俺はこの世界の主人公ですみたいな感じが気に入らないんだろうなぁ。良いおっさんが天真爛漫に育ってきました!僕ってバカだけど、なぜか目上の人や怖い人からおもしれぇ男って好かれちゃうんですよねー!俺またなんかやっちゃいましたか??感がマジでキショ。男のあざといぶりっこってこいつのことでしょ。昔から嫌いだけどジジイになってもそれ続けてていてもっと嫌いになったな。まぁあの父ちゃん兄ちゃん姉ちゃんが本気で寒気がするほどキショい。殆どトークパート無くて編集でカットされてた感があってザマァって思った。ペラペラだもんなこいつ