Fallout4全ルートクリア。結局60時間近く遊んでたな。DLCもあるけどもう流石にお腹いっぱい。

 

先週卵を買ったものの1個も使わなかったので10個余ってしまったので、全部味玉にした。安定のリュウジレシピ。

 

母が明日退院する。段々身体弱ってきてるというか、食べられるものが流動食しかなくなってしまったな。あんまり深く考えないようしよう。

 

shonenjumpplus.com

ジャンプ+のアプリなら無料で全部読めるのになんとなく先延ばしにしてて、キャナルリゾートで一気読みした。生殖機能を失う代わりに、その種族の神から能力を得た少年が、攫われた姉を助けるために帝国に立ち向かうみたいな話なんだけど、その能力が身体から偽札を作り出す能力で精巧なコピーなんだけど、発行ナンバーが全て同じなので偽札だとバレてしまうという欠陥がある。この欠陥能力を用いてどう立ち回るか。ショタが射精みたいに札を輩出するのと、金貸しとか帝国側の敵がクレバーだけどめちゃくちゃキャラの濃い変態。似てる漫画としては敢えて言えばキンカムが近いかも。