下級生2のヒロインの柴門たまき。俺はこのゲームやってないけど騒動は覚えている。主人公の幼馴染でプレー開始時に肉体関係のある医大生の彼氏がいて主人公に二股かけた上で、彼氏にフラれたから主人公とくっつく、というギャルゲーにあるまじき、だけどやたらリアルなキャラクターでCD叩き割り事件は未だに覚えてる。あの当時はありえんでしょwwwって笑ってたけど、今だったらなんの前情報も無しでこれ食らったら狂ったようにシコリ倒すぐらいには脳味噌破壊されるぐらい興奮するだろうな~と思う。予期せぬそういうBSSやNTRライクなやつはマジで死ぬほど良い。どんでん返しの小説ぐらい良い。あの時代に戻って記憶も抹消して下級生2やりたすぎる。