f:id:sumn:20240620121045j:imagef:id:sumn:20240620121047j:image

拉麺mellowの豚魚そば(メンマとバラ海苔トッピング)と和え玉

 

前回の豚と水のそばがパンチが効いてるけどもう一個味の旨みが足りないかなーと思ってたのでいりことのWスープ。パンチ中毒性は下がってるけど旨み増しでかつ飲みやすいバランスの良い味だった。和え玉に合わせた時の破壊力は前回の豚と水のそばの方が断然上だったけどほんとクセが抑えられてて良い塩梅だったのでスープも完飲してしまった。今回のガチャもカレー。チャーシューも前回ちょっと苦手感あったけどメロンみたいな香りと豚のローストビーフみたいな食感が既に癖になりつつある。美味かった。

 

今後頼むなら

豚と水のそばは標準量+和え玉

豚魚そばは大盛り+チーズ&ご飯 が良いかもな