2021-09-10から1日間の記事一覧

togetter.comフェミにそうしろと言われると腹が立つ気持ちもわかるが自発的にならそういう薬があるなら投与したいと思うし、実際間接的に今飲んでるしな。ノコギリヤシのサプリと、AGA治療薬のプロペジア錠だけど。毛を増やすのであればミノキシジル塗らない…

金村さん生誕祭。 金村さんのあだ名変遷は最初番組というか若林の鶴の一声で一気にお寿司が定着してその後ありがたいけど名前をもっと知ってもらいたいからとおみくで呼ばれたい感じでアンケートを本人発信で行い「お寿司」「おみく」決戦が行われて結局お寿…

ワクチンやっぱ早いわ。マジで1日100万人ペース継続してる。政府がワクチンパスポート明言してるので首相変わってゴタつかなければ緊急事態宣言明けてから急速に緩和方向に持っていきそう。新たな変異株とか色々不安材料はあるけどまぁ流石に今年中にはある…

櫻坂。小林休業。何がすげぇって年明けから考えていたという事で病気じゃ無くて心労系だと思うんだけど全国ツアー直前、ミーグリ売り終わった後でそれやるって詐欺みたいなもんじゃん。やってる事平手と変わらん。ドキュメンタリーとか見ても平手体制で周囲…