2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パチフェッショナル見てる。パチンコとかギャンブルものでゲンを担いだり徳を積もうとするのすげぇ馬鹿馬鹿しいけど面白いよな。あれギャグとかノリでやってるから笑えるんだけど時々ガチで言ってる人いるから怖い。自分が勝手に信じてるのは良いけど、その…

ゴリラ出しとけば面白いみたいな風潮マジで謎 ゴリラ信用しすぎじゃない?

マキちゃんは石上とくっついた方が幸せになれると思うんだよな

サマータイムレンダの良いところ。主人公が賢い。

ソシャゲとかパチンコとか風俗とか貢ぎマゾみたいに時々「くだらないことに大切な使ってはいけないお金を使ってしまい破滅したい」という願望であり性癖みたいなのが刺激される。暗号資産もそうかも。アイドルの追っかけもそうかな。なけなしの理性と病的に…

メンエスGW期間中に6回行って先週末も言ったので合計9回行った。結果行きすぎてちょっと飽きた。俺の場合短期で集中してやると飽きやすい傾向があるので助かる。 メンエス良いところ。①時間が長い。90分とか120分だと格安店だとビジュアルがイマイチだし普…

サマータイムレンダマジでクソ面白い。

名古屋の二郎系ラーメン「歴史を刻め」初めて行った。夜19:00ごろ行って1時間ぐらい並んだかな。行列店だけど客捌きが高度にシステム化していてわかりやすかった。本格的な二郎系は初。よくロットが乱れるとか言うけど理解した。7人1組になってて、食券購入…

かぐや様、ラップ回は漫画だとサラッと読めるけどアニメだと結構見てて恥ずかしいな。かぐや様はアニオリ演出が時々滑るのしんどい。過去のシーズンも最終回無理やり締めるたびに謎の破茶滅茶ギャグぶち込んでたけどあれがほんと恥ずかしくて見てらんない。…

サマータイムレンダ、めちゃ面白い。25分がマジであっという間に感じるほど引き込まれる。

今季のアニメはスパイファミリーとかぐや様とサマータイムレンダとパリピ孔明の4本見てる。サマータイムレンダは漫画が完結してるので読もう読もうと思ってたところでアニメがスタートしたしアニメで最後までやるらしいので漫画はやめといた。てか驚くほど全…