メンエスGW期間中に6回行って先週末も言ったので合計9回行った。結果行きすぎてちょっと飽きた。俺の場合短期で集中してやると飽きやすい傾向があるので助かる。

 

メンエス良いところ。①時間が長い。90分とか120分だと格安店だとビジュアルがイマイチだし普通店だと30000円オーバーしちゃうのに15000-20000円でいける点。②極端なハズレは引かない点。一応エステなのでTwitter上である程度ビジュアルがわかる。当然加工してるのでマシマシだけど平均点がそこそこ高い。特にスタイルはマジで良い。③人によって施術内容がまったく違うから飽きにくい。マッサージ好きな人には本格マッサージ得意な子もいればハグとか密着好きな子、際どいエロいマッサージしっかりやってくれる子、ガッツリ抜きに来てくれる子など。④完全に普通のマンションの1室で女の子と1:1なので日常に潜む非日常感が楽しめる⑤ライトなエッチ行為が好き。俺個人の好みとして本番行為あんまり興味なくてフェザータッチとかイチャイチャとか前戯みたいな行為が大好きなのでその点がハマる⑥建前上風俗店じゃないけど通う頻度や女の子のサービスのタイプによっては無限の可能性がある点。本番行為はーと前述したけど実際そこまでやってる子もいるらしく、自分の好みに合わせたビジュアル、サービスを提供してくれる子と120分20000円弱で楽しめるかもというトレジャーハンターの気持ちを楽しめる点

 

メンエス悪い点。①ゆっても割と値段高い。風俗よりはコスパ良いけど高い。名古屋は俺の愛する手コキ店やオナクラみたいなのが全然ないので風俗全般がデリヘル主体で高いところが多い。安価店もあるけど性癖に刺さらない②Twitter上で繋がれるけどある種キャバクラ的な部分があり営業DMがそこそこ来るので面倒くさい場合がある