2023-01-21から1日間の記事一覧

ハリーさんのアイカツ!初見実況傑作選(51~75話編)|ハリーさん / harry star|note 昔のバンナムフェスでアイカツに触れて一気に見た人のレビュー丁度今日みてた辺りだったので掘り返してみた。ここにいたぞ冴草きぃのオタクがよ、、、

アイカツ79話まで観た。残り99話と劇場版アイカツ(88分)まだ先が長いのと、公開期間が読めないのでどこまで行けるか難しい。出来ればかいつまんでここだけ見ておけば間違いないって感じのチョイスがしたいのだが、思い入れがありすぎて、とりあえず178話ま…

アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~のラスト10分の話がした過ぎるので、オタクは最低でもアイカツ!178話まで見てSHINING LINE*とSTART DASH SENSATIONを100万回聴いてアイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~を見に行ってくれ………— きりゅう (@Ai…

大空あかり見ると涙腺の蛇口が壊れそうになるマン。 3年目軽くチェックして125話久しぶりにキめて車内でクソ泣く。

YOUTUBEで、ぼっちざろっく関連の動画出てきた時に、流田Pが出てきて生きとったんかワレェ!ってなった。てか何気に10万人近く登録者数いて、動画再生数次第だけど、生活費のタシになってそうで良かった。 日向坂、4期の小西夏菜美、一人称が小西なのめっち…