2023-12-25から1日間の記事一覧

トムブラウンの単独公演見てみたいよ

23号開通したからサウナピア年末行こうと思ったら配管がえらいことになって臨時休業らしい。しかも長引くかもとのこと。古いから仕方ないね。

努力すれば夢は叶うという幻想って悪魔的だよな。SNSとかでも大抵そういうのはほんの一握りの勝者がそうやっていう。1/10000に1人ぐらいの成功者の足元には9999人ぐらいの屍があるのに成功者の姿しか見えないからもしかして俺も!?って思っちゃう。能力だけ…

営業系の職場のこれ系貼ってある会社率は異常。漏れなくクソ会社。丸い言葉、三角言葉とかそういうのもある。一見良いこと言ってる風だがマジでクソすぎるので見るとめちゃくちゃイライラする

どん兵衛と金属バットのキモいじゃれあいは知ってたけどそもそも決勝にも出たことない奴らのCM見させられるのほんと良くない内輪ネタって感じで心底嫌だった。お笑いファンみたいな人以外誰だよこいつらって感じだろ? 「ちょwww金属バットwwwwwww」みたいな…

弊部署換気扇が売れやすいのでメーカーのキャンペーンでいつのまにか部署全体が1位になったらしくカップラーメン500個貰えるらしい。14人ぐらいいるので全員で割って35個ぐらいゲットできそう

西野七瀬は性格が悪そうですごい好き。顔面シコリティも高い。卒コンで涙と鼻水出てる顔のアップで何度かお世話になった

あと1週間で仕事終わりだ。頑張るぞ。 m1面白いけど15:00からぶっ通しで2200はマジで疲れすぎる。本戦は1時間は見なくて良いから休憩にした方が良いかもしれない。 ここ数年の流れが苦労人や小市民の逆襲みたいなドラマ性が強い優勝が多かったから華も実力も…