帯状疱疹。治ってきたなって思ってたら首筋から肩背中にかけて寝違えと筋肉痛の最強バージョンみたいなものすごい神経痛が襲ってきて腕も肩もまったく動かせないレベルで毎回動作するたびに苦痛という地獄がやってきた。昨日からずーっと痛い。寝るだけでしんどい。というか寝るポーズ決めるだけできつい。あと動作がきつすぎて他を庇うから腰まで痛くなってきて本当の地獄ここからなのかと心底げんなりしてる。いやほんと寝てたいけど寝てるのも痛いしどんな動作しても痛いから死ぬ。寝てる状態から体起こすのに5分ぐらいかかる。なんか体の不自由な人の気持ちがほんの少しわかったかも。GWまであと少しなのでそれまでなんとか仕事最低限でこなして身体休めたい。辛い