FGO制作でおなじみディライトワークスさんが鳴り物入りではじめたサクラ革命とかいうサクラ大戦のソシャゲが終わったらしい。存在すら知らんかった。開発費30億円、売上7370万円とか無能of無能すぎて笑えてくる。というかツイッターとかでも全然そっち系フォローしていないからなにが流行ってるのかまったく耳に入ってこずFGO君が今売れてるのかどうかすらわからぬ。最近検索かけたら、宝具演出は外注にお願いしていてディライトワークス関わってないからブラックボックス化してていじれないとかいうのを聞いて、えぇ!?あんなに宝具演出を飛ばさないのはポリシーです!(キリッ! みたいな格好いい事言ってたけどただイジれないだけなんですか~~?????って無限に煽りたい気持ちになってしまった。FateというIPが無くても俺たちなら売れますよ。みたいに格好つけてたのにね!格好悪いね!

 

自分にとって最高のAVが見つかると、灰色だった日常生活が光り輝き、日々のQOLは爆上がりますよね。

 

そういや今日は楽天ラソン&5の付く日なのでポイントもらえるから必需品購入しないといけないですね。

 

youtube寝台特急で名古屋東京間を安く移動します!みたいなのがあって、寝台特急で名古屋止まるのあったっけ?と思って開いたらまずは名古屋から大阪へ行きます!って書いてあってそっと閉じた。意味ねぇ……。