www.youtube.comタイトルと導入はふざけてるのに曲と内容は意外と正統派な感じ。ナレーションの裏ですっとぼけた会話するの結構好き。

www.youtube.com一番感想に困るタイプのやつ!!

www.youtube.com内容には興味引かれないけど顔面が強すぎて顔面力だけで無双してる

www.youtube.com90年代風楽曲良き。歌もののMV風のタイプは予告だけで作品成立してる感じがあるので強いよなぁって思う。

www.youtube.com美穂はある意味予想通り演技力特化型のドラマタイプ。愛萌と同じくアイドルを目指さなかったIFの世界系かと思いきや、朝起きたら別の女性になっていたという設定で、自身がアイドルになった時の母親との対話を親目線で演じるというひねりのある感じ。見る前から良作確定。

www.youtube.com何かしらボケるのかと思ったら超正統派PVで化粧品のCMみたいな感じだった。曲もおしゃれだし、佐々木久美美人だな。って改めて思った。普段ふざけてるキャプテンが敢えて王道やるってのもめちゃくちゃ良いと思う。

www.youtube.com芽依ちゃんおうた歌えてえらいね!!!!

www.youtube.comKAWADAさんも可愛さの物理でぶん殴ってくるタイプのアレで反則的に可愛い。推しとか推しじゃないとか関係なく可愛いのでずるい。

www.youtube.com密着ドキュメンタリー系かと思ったら巫山戯てきやがった。真面目バージョンも見たかったかも。

www.youtube.com「ラミスレス」「増殖」「アルパカ紳士」と頭おかしい系のばっかの3期の中で、まとめ役の未来虹が正統派のMVっていうのがとてもらしくて良い。バランス最高。未来虹は顔立ちとか雰囲気朝ドラヒロイン感がある気がしてる。

 

全部出揃ったところで、予告だけのお気に入りでは、

www.youtube.comまりもとのこれが一番リピート再生してるな。短さとキャッチーさと、周回で見ることによって異質な世界に引きずり込まれてる感じ(また来てくださったんですねとか完全に世界に迷い込んだ視聴者に対して言ってるので)が癖になるんだよな。

www.youtube.com真夜中の松田さんも雰囲気とか楽曲のアップテンポなノリ、松田このの台詞の言い方の可愛さとか全部良くて繰り返し見ちゃう。

 

あとはKAWADAさん、キャプテンの歌もの系もリピートしちゃうな。