www.youtube.com

写真集発売がうれしすぎて初っ端から浮かれまくってて、自分のポスターに可愛いですね~ってつい言ってしまい、テンパりまくり動揺しまくってるのが金村さんらしさ全開だった。可愛い。

 

料理の仕上げに、半熟卵、卵黄等がかかっていれば自動的に興味惹かれてしまい食べたくなってしまう自分が言うのもなんだけど、料理系(特に麺類系や肉系)の動画で最後にドヤっとした雰囲気で卵乗せる動画、お前の手柄みたいに卵自慢してんじゃねぇよ。卵乗せただけだぞ。卵にお前の調理のテクニックも素材の良さも全然反映されてないのに、そこで一番ドヤるなよ

 

video.tv-tokyo.co.jp完結編。笑ってたけど泣いてしまった。また、松田こが、泣いてるwwwwって思ってたけど、渡邊美穂の事に触れての本音トークだったので、おひさま特攻だった。