www.villagehouse.jp雇用促進住宅を買い取ってリノベしたからみたいな理由で全国にたくさんあって、賃料が安いビレッジハウス、築年数古いとか民度が低そうとかあるけど、それを見越しても家賃クソ安いので全然ありってか、20000円台がボロボロあるので、ここにいずれ住むときも来るかもしれない。

 

丸亀の鬼おろし肉うどんが始まった!!!!!!!!!

 

「メタモルフォーゼの縁側」「恋は光」どっちも漫画原作で映画化してて評判がなかなか良いので気になる。観に行くほどのモチベになるかはまだ分からないけど良いタイミングがあれば観に行くかも。

 

最近は珍しく映画とかドラマとかの実写物ブームが来ていて、NHKの「鎌倉殿の13人」とか、NETFLIXストレンジャーシングスを見ようかなって気分になってる。

 

昔からそうだけど、別に自分の直感で面白い物をドローできるだなんて一切思ってなくて、自分の感性で直感で選んでつまらない物見て後悔するより、他人のレビューに全乗っかりして当たりの確度とはずれのリスクを下げた状態で何事も選びたい派。そこで本当に自分に刺さるかどうかはまた別の話だけど。コンテンツ無限状態だからなぁ。

 

渡邊美穂卒業セレモニーまであと5日か~。ほんと時がたつのはあっという間だよな。好きなアイドルが解散しちゃったのも、トラブルでフェードアウト卒業しちゃったのも経験したけど、こうやって卒コン的な物でちゃんと卒業していくの初めての経験なんだよな。配信で観るけど確実に号泣するという確信してる。

 

www.youtube.comテレ東音楽祭は表題曲じゃなくて、グループやファンにとっての節目になるような曲をやらしてくれるのでマジで神。テレビ初どころか、パフォーマンス初である、飛行機雲ができる理由をやってくれてありがたい。美穂は3列目のセンターだけど、こうやってかなり中心に映してくれるのほんと素晴らしい。実質、美穂の卒業ソングだもんなぁ。なかなか22人全員が揃わない日向坂で、全員揃って最後の歌番組やれて良かったよなぁ。

 

www.youtube.com

エモい

 

www.youtube.com金村さんが無謀な戦いを挑んで負けていくスタイルマジで好き。おまけに茉莉がいじられていくという満足セット。

 

www.youtube.com公式むっつりアイドル。金村さんまとめ集に必ず入るであろう場面。ありがてぇ。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.comTIKTOKバズってる系アイドル曲。ずっと延々聞いてると段々癖になるんだよな。知らんかったけど、スーパーメジャーなアイドルじゃないとMVないパターンも結構あるんだよな。で、もともと予定なかったけど人気がでたからMV作りましたみたいなん結構ある。