オートミールレシピやその他簡単なレシピが沢山載ってる痩せるズボラ飯というレシピ本が良かったので作るのが楽しみ。レシピ本よく買いがちでKindleに10冊ぐらい入ってる(なお殆ど作らない)

 

ドラマとか映画もアニメと一緒で一作しっかり観ると明確な基準ができるから芋づる式に他の作品に手を出しやすくなるな。それが脚本家さんの別作品とかこれを作ったスタッフ陣と一緒だったとか、演者さん関連だったり、この作品好きならこの作品もハマるみたいなのだったり。アンナチュラル→MIU404→大豆田とわ子と当たり続きだったので暫く邦ドラマ観る人になりそう。

 

日向坂好き→日向坂ファン界隈フォロー→界隈の中がドラマ映画界隈オタ人がいて熱量籠ったレビューを観る→段々気になってきて見る→ハマるという実に自分らしい影響の受けやすさに笑う。