尿道カテーテルはマジで嫌だな。常にぶら下がってる違和感、微妙な痛みが断続的に続く感じ、尿がダダ漏れる気持ち悪さ。抜くときの気持ち悪さと痛さ。抜いたあとのおしっこの際の微妙な痛みと違和感と空気がコポコポ出る感じ。二度としたくねぇなぁ。

 

大豆田とわ子、恋愛物ドラマ苦手だけどすごく面白い。台詞のチョイスやセンスとかテンポとか絶妙。

 

最近オズワルド伊藤めっちゃ面白いなって気付いた。漫才はそんなに記憶にないけどバラエティ番組での立ち回りやツッコミのワードセンスとか声のトーンとかツボでかなり笑ってしまう。このまま生き残りそう。

 

それと付随してというわけではないけど蛙亭の女の方が苦手と気付いた。なんだろうあのオタサーの姫感。決して可愛いほうではないけど需要あるでしょ?私みたいなタイプというのを知ってる動きしてるしそういう女売りしてるくせに私は芸人として売れてぇんだよ!女売りしてねぇんだよ!みたいなことわざわざいう矛盾さとか、私尖ったネタやってますけど?みたいな痛さとかラジオで性のトークしちゃう私ってすごい令和感あるでしょ?みたいなイキリ感とかなによりシェアハウスで男4人の中で1人だけ女の私という性を超越してる私とかそういう自分の設定に意識しまくってキャラ演じてる感がとにかく鼻につく。あのシェアハウスで一緒に住む私たちは家族!みたいなムーブ、マジでゲロ吐きそう。

 

やっぱ好き語るより嫌い語る方が楽しいな!!!