クリーピーナッツとか宇多丸とかがHIPHOPのイメージをよくしようと色々画策して良さを伝えてもっと多くの人に聞いて貰おうとよ活動している中で、身内の大先輩みたいな人やその界隈の人間が自ら俺たちは糞でーす!って足引っ張っていくスタイル最高に面白いよな。ここ最近生まれていた潮流が完全に一発で終わるレベルのやらかし。多分そうなったらそうなったで、元々俺らの音楽はアンダーグラウンド、にわかや陰キャとかそっちじゃない奴らはいらねぇんだよ、いい子ちゃんの言葉は俺たちには響かねぇぜ。わかるやつらだけついてこい!とか恥ずかしい強がりイキり散らかして自分たちの首自分たちで〆るの目に見えてるよねwww鶏以下の脳味噌wwwwww