news.yahoo.co.jp

交通量調査の短期バイトいっぱいやったなぁ。むしろ今まであったのが不思議なレベルだけど、あれは時間の拘束は長いものの、なんか非日常感があってとても良かった。長期期間になればなるほど人間関係がきつくなっていく自分としては一回こっきりでこれ以降合わない人達と一緒にバイトするの気楽というか面白かった思い出。

 

短期バイト大好きだったから、もしも大学時代にウーバーイーツがあったら絶対やってたと思う。今でも興味あるけど。

 

東京都のコロナ感謝数が1000人切ってる。すげぇ、ワクチンの効果なのか緊急事態宣言の効果なのかよくわからんが取り敢えず良いぞ。ワクチンのことばっかり気にしてるけど、こういうグラフぼーっとみるの好きなんだよね。