ネット環境。迷うけどドコモ5Gギガ放題プランにしようかな。格安SIMをずっと渡り歩いてたけど。決め手はテザリングも無制限ってとこ。光回線は新たに引くのは工事費も2年契約みたいな縛りとかとにかくややこしくて月額5000円近くかかるから最初から選択肢無くてdocomoの HOME5Gというコンセントで繋ぐだけでネットが繋がるやつを検討してたけどそれもぼちぼち高い。今んとこ母親に契約させた楽天モバイルテザリングでネットブラウジングYouTube見るぐらいなら十分できてるので必要ないっちゃ無いんだけど、楽天モバイル一本でスマホも家のネットも全部やるには流石に心許ないのでドコモ5Gギガ放題&家電量販店でiPhone新機種投げ売りのやつを買い取りでやるのが1番良い気がしてきた。auもソフトバンクも経験して多分2度と大手キャリアは行かないだろうなって思ってたんだけどな。