www.youtube.comカップリング曲だけど表題より好き。最高だった。壊しが決まった寮の中で、いつも通りの日常を送るみたいなストーリー。楽しそうでわちゃわちゃしてハッピーだけど、訪れる終わりを感じる寂寥感もある。多幸感に溢れてるんだけど泣けてくる。取り壊される日は3/31(ドーム最終日)で取り壊すのも改装のためで、寮の名前は「陽だまり荘」、「陽だまり」は日向坂っぽさもあるけど、卒業を発表した渡邉美穂の過去に発売した写真集のタイトルでもある。22人体制最後の楽曲である7thシングルで節目の曲なんだけど笑顔で楽しそうなのが日向坂!って感じでめちゃくちゃ良い。日向坂の良さが詰まってる。寮の取り壊しの張り紙の下にある「残された日々をどうかよろしくお願いします」もエモい。小坂が美穂の写真を撮る場面から始まり、最後の集合写真で美穂が小坂の背中を押してみんなのところに行くシーンとかね。良さしかない。美穂が去っていくのをクローズアップする演出も取れるだろうけど、みんなで寮(今の形)とお別れするけど最後の日まで楽しく思い思いに過ごしていこうって感じが良いんだよね。終わりがあって永遠じゃないからこそ美しいし楽しいしキラキラ輝いてるって感じが尊い