仕事忙しいな。月曜日出てなかったらと思うとゾッとする。

 

割とタイミングが合わなかったりで放置してた長野の子と会う事になった。長野まで行って彼氏とのセックス見せてもらうの彼氏から許可降りたとかありえん事が起きてまじかよ怖ぇって思ってたら彼氏来れないから私とエッチすることになるけど、、、って言い出してもっと意味がわからなくなった。えっそれの許可も降りてるの??もっと怖っ。しかも名古屋までわざわざ来るらしい。俺からしたら長野まで行ってスルーされたりボコボコにされるよりかはリスク低いからありがたいけど、怖いわー。勿論金払うんだけど。3万円払う代わりに時間制限無しで3回抜くまでって条件にした。高いけど普通の風俗と思えば新鮮な興奮味わえるかなって感じで。つーか彼氏も来たらますます怖いな。3P的な事になるのか? それは嫌だからそうなら1万円にして彼氏とのセックス見せて欲しいわ