ウェザーニュースの檜山アナがテニスプレイヤーと熱愛発覚して燃えてる。金村さん系統の顔大好きワイ漏れなく檜山アナ大好きなので軽くショック受けてる。ゴリゴリのオス度高めなプロスポーツプレイヤーと付き合ってるみたいなのが隠キャ弱者男性に多大なダメージ与えたみたいで檜山さんバチくそ叩かれてる。「弱者男性の姫」というパワーワードも生まれた。俺ももっとガチ恋ぐらい好きになってたらよかった。弱者男性の絶大な支持集めて養分にした上で強オス付き合うみたいなムーブめちゃくちゃ興奮するので鬱オナがめっちゃ捗ったんだけどな。まぁ今でも十分シコれるが。タイミング悪発覚の直後にファンミーティングとかやってたのもかつてのモー娘。の飯田の件みたいで良いよね。Twitterで謎の匂わせポエムやってたり、熱愛発覚もテニスプレイヤーのファミリー席にいたから、と女よくやる自慢したいのを我慢できなくなってやるクソムーブ全開で、女性ウケめちゃくちゃ悪い女が大好きなのでもっと好きになりました。写真付きエッセイ買おうかな。どうせファン辞めオタクがメルカリで手放しとるだろw