ジャニーズのあれ。井ノ原がルールを無視する女性記者に対して、「子供も観ています。落ち着いてルールを守ってやっていきましょう」みたいな事を言って他の記者が拍手喝采。ファンや視聴者も「さすがイノッチ!」これ。めちゃくちゃ違和感というかイラっとした。そもそもが、彼らは犯罪に加担していないとはいえ、人類史に残るレベルの最悪の児童性暴力とその隠ぺいを行った会社とその代表が行う記者会見であるというのが前提。子供がどうとか、ルールがどうとかお前らが言えた事なのかよ。って話ですよ。もしもビックモーターが過熱する記者に対して「みなさん落ち着いてください。ルールを~」などと言ったら大炎上するだろ。そもそも、1社1答、2時間の縛りというルールも加害者側であるジャニーズが勝手に言い出したもの。なんで自社に都合の良いルールを勝手に作っといてルールを守りましょうもないだろ。都合の悪そうな事聞きそうな記者は意図的に無視してたしこんなん茶番がすぎる。1社1答なら、時間の制限は設けるべきではないし、やり方が汚いんだよな。そのうえで、暴走した記者が醜悪であるというような印象操作になってるのも気に入らない。これ見て、イノッチは良いな、記者はルールを守らなきゃね。イノッチ東山頑張って!みたいになってる意見が大多数なのがもうほんとマジかよこいつら、、、って感じだった。