地元最高!しゃねるちゃんは馬鹿だからこのままでも多分幸せだけど、ちひろちゃんは多少まともなので、真っ当な道に進みたがった結果酷い目に遭うフラグは着々と進んでるよね。

 

日向坂4期ライブ。新参者。他のグループの新規生に比べられて不当に低く見られてる感じがめっちゃ腹立つのですげぇ応援してる。乃木坂5期は仕方ないにしても櫻3期と比べて馬鹿にされるようなもんではなさ過ぎてイラつく。それは置いといて、藤嶌果歩可愛い。推したら負けだと謎に思ってたけど無理だわ可愛い。宮地すみれは手足の長さやスタイルで目が追ってしまう。清水理央は諸々あってミーグリは売れていないけどスター性というか華がある。小西は顔が美しい。ひらほーは有能可愛い。たまきは健気さで泣きそうになる。めっちゃ良いと思うのでもっと評価されろ。