日向坂10thシングルのフォーメーション。4期表題導入なら選抜制必至かと思ったけど、今回まではまだ猶予があるらしい。心臓に悪いなと思ってたのでまぁ良かった。3期から遂に上村ひなのが満を持して表題センター。そして、松田好花が遂にフロント入りへ。これはめでたい。可愛いけど小動物系の可愛さで、決して万人受けするタイプのビジュアルではない松田が、冠番組での真面目さや内面の愛嬌や面白さ誠実さ、ラジオ番組での功績等、中間管理職的な下積みを地道にコツコツ続けて根強いファンを増やし続けて、前回シングルでは数少ないミーグリ1週目完売メンバーとなり、遂にフロントまでたどり着いたのマジでエモい。松田この推しではないけれど、報われた感が凄くてめちゃくちゃ嬉しい。こういう人事は絶対に乃木坂でも櫻坂でもあり得ない事なので、そういう部分が評価されていくのは日向坂は夢があって良いよなぁって思う。初期でつけられたビジュアルでの評価は後の頑張りで覆せるというのはほんと熱い。