ネガティブなワードばっか浮かぶけど色々書き残しておこうかな。後々思い出せるように。

 

会社ストレスと今回の件のストレスのダブルパンチで胃がずっと痛すぎて食欲がわらっちゃうぐらい無いので全然食えなくて草 痩せるわこれw

 

しらせてないんだから当然なんだけど実家の妹と父親から母が元気である前提で離婚がどうとか、今でも好きだからがどうとかメール来るの感情がぐちゃぐちゃにになるな。あいつらが元凶でクソだから恨む気持ちもあるけど辛い気持ちになる。なんか板挟みみたいな感情。

 

母親より年配の元気な老人見るのが辛い。テレビでも普通に歩いてる人でも。

 

嫌な予感がしたから寿司大の1番高いコースを医者行って告知される前日に頼んだのは本当に良かった。今の心境ではまともに飯食えない。

 

告知された後に色々やろう!って思ったり人生最後の晩餐だなんて思っても胸が詰まって全然美味しく食べられないという所見を得た。今後に役立てる機会があるのかないのかわからんけど。