大原ゆい子のライブ3/9が浅草である。行きたいが、東京にわざわざ行くほどのモチベはないんだよなぁ。愛知県とか来てくれないかなぁ。

 

今週も競馬5000円以内で買う。、毎度のことながら競馬予想見て。ここ何回の傾向で自分なりにこうかな?って思ってるのは、多くの人が自信を持って予想していても単勝では大抵外れてる。けどその馬が3位以内に来る確率はそこそこ高い。大勝できれば嬉しいけど、そこまで期待はしていないので、複勝で買ったら次回遊べるぐらいの負けぐらいで回収できるのではないか。1~10Rまでの適当なレースは安い掛金で複勝中心に賭けて、11Rは、予想師が自信持ってるのBOXか三連複1頭軸流しで少額で全部賭ける。

 

パチンコやスロットと同じで競馬というものの解像度が少しづつ上がってきてるのが面白いね。