2021-03-17から1日間の記事一覧

薬局でよく売ってる「本日の贅沢シリーズ」のカレー。箱のままチンできるタイプで138円なんだけど3種類あってどれもめっちゃ美味い。ボンカレーが至高だと思ってたけど味のコクが全然違う。長時間じっくり煮込んだ系の味がする。完全上位互換。オートミール…

櫻坂のミーグリ1stよりかなり勢い落ちてんな。やっぱり直接接触の握手よりはファンのモチベどうしても下がるよな。これがただミーグリだからなのか櫻人気が落ちてるのかわからんけど。2期の森田、田村、1期の渡邊梨沙は2次で完売してて不動の人気ぶり。渡辺…

金村さん、将来CM出てみたいのがどん兵衛のきつね役って時点で自分自身がキツネ顔の需要あるって理解しちゃってるし吉岡里帆系って思ってるのがめっちゃ調子に乗ってて可愛い。ハンサム系の顔の自信もあって番組企画の男装で爪痕残すぞーってやってたのに評…

負け顔選手権お笑い部門では富田優勝してるけど劣情を催す部門では金村さんが圧倒的優勝してんだよな。 仮に金村さんがセンターに選ばれたら重圧と動揺と不安に推し潰されて泣きそう村さんと、上手く出来ずに落ち込む村さんが見られるしエゴサして自分の悪口…