土曜日の競馬。5000円

 

小倉1
3連複 8-13軸で400円
8-13-6,7,10,12
 
8-7-3 でハズレ
一瞬3が13に見えてテンション上がってしまった。
素直に8-7の馬連で買っとけばよかったな
 
阪神3 
3連複 6軸で6通 600円
6-8,11,12,15 
 
6-15-5 ハズレ
欲はって3連だとやっぱり難しいか。
倍率の低いのだと脳汁出ないんだよな
少額でやってる以上10倍ぐらいにならないと楽しくない。
 
1枠は固定で2枠は8-11-12-15で3枠はその他の馬みたいにやれば面白そうだけど沢山買わないといけないのも微妙なんだよな
 
馬連500円
9-1,3,4,6,11
 
9-12
ハズレ 当たらなすぎてつらい😭😭😭
 
中山6  
3連複 3軸で600円
3-2,5,6,7
 
5-3-14
今回全部外れそうw 残り1個がどうしても来ない
順当人気プラス1枠は人気外から来るパターンが多い気がするけどそんな買い方で当たっても配当負けしそうなんだよな〜
 
中山8
馬連 500円
11-2,4,5,7,12
 
11-7
やっと当たった。1番2番人気なので倍率低いけど
4.5倍 450円バック
 
阪神9 すみれS 
三連複 4軸 600円
4-8,6,3,9
 
9-2-3
ハズレ〜 擦りもしなかったなw
 
阪神11 仁川S
三連複 600円 3連単1200
11-5,14,6,2
 
14-5-16 ハズレ
軸にしてた11がダメな時点であかんかった