馬連ワイドいかずに複勝だけ拾っていっても何気に20000円弱ぐらいまでは行けたと思うと惜しい気持ちになるな。

 

阪神9R

単勝10000円勝負。部の悪い賭けだけど

負けても5700円残るのでそこまでダメージ無い折衷案。勝ったら27700円なので十分。さてどうなるか。

 

中山3R

複勝1.0倍だったのでスルーするか迷ったけど単勝1.3倍にかけた。鼻の差でめちゃくちゃ危ないレースだった。怖すぎ。10000→13000

 

中山4R

1.1倍ついてたので予定通り複勝賭け13000円

っしゃ!! 13000→14300円 

 

中京7R

1.1倍ついてるので複勝賭け14300円

14300→15700 心臓に悪い

馬連ワイド外したので実質14700円

 

阪神7R

10000円複勝賭け 4700円は抜いた。

10000→11000円 安心できるレースだった

 

これで11000円投資 15700円リターン。

 

中京8R

10000円複勝賭け 5700円抜き

10000円→11000円

馬連ワイドハズレなのぜスティ。

 

阪神8Rは1.0倍なのでスルーします

 

阪神9R

倍率下がりすぎて草 うわーどうしようかなー

手堅くここで辞めとけば5700円勝ちだけど。

単勝2.2に全額ベット → 31400円 負け11000円
複勝1.1に全額ベッド →17270円 負け11000円

単勝2.2に5700円ベッド →12540円 トータル22540円 プラマイ0

複勝1.1に5700円ベッド →6200円 トータル16200円 プラマイ0

単勝2.2に10000円ベッド →22000円 トータル27200円 負け4300円

複勝1.1に10000円ベッド →11000 トータル16700円 負け4300円