オードリーのオールナイトニッポン。春日が休みの代わりに田中がゲスト。こんなもん絶対に楽しいのでこれは必ず聴く。

 

朝ドラヒロイン顔ってのがあると思ってて、パッと思いつくのが井桁弘恵さんで、同じ系統だと勝手に思ってるのが日向坂の髙橋未来虹。

 

高級服ブランドのマルジェラマルタン(メゾンマルジェラ)元々のブランドコンセプトは、ブランドネームに囚われず服そのものを観て欲しいというもので、派手なロゴや、タグをつけないという物で、タグが無く4点止めの仕付け糸のみがついている仕様で、仕付け糸だから当然取るものという感じだったらしいのに、今や、その4点止めの仕付け糸がマルジェラのブランドロゴそのものになってしまったというの本末転倒も良いところだよな。結局高いブランド服着てる人達のニーズって、こんな高い素敵なブランドを着ている私を観て欲しいというものなんだよな。

もう公式もゴリゴリデザインとして取り入れてしまってるの笑う。。

この財布を持ってるお友達を見かけたらあれそれマルジェラじゃん!って言ってあげよう。きっと喜んでくれるよ!安くても5~6万円するから。