日向坂4期も運営の寝かせが長すぎたせいでまだファンがしっかりついていないけど、正源司は、小坂以来のスーパーエースだし、可愛い系路線NO2として藤嶌はほぼ安定、日向坂でしか花開かない松田好花の系譜であり賢い有能愛嬌型で天下を獲れる未来のキャプテン候補の平尾。色々あって伸び悩んでいるけど、運営が初期から推しているだけに華のある清水も加入当初よりかなり垢ぬけてきて着実に伸びてるし、スタイル抜群で同じく華のある宮地も人気ある。山下もキャラとスタイルで人気あるし、小西も今回のライブでの活躍、のびらじのレギュラー、次回曲4期曲のセンターで確実に売れるだろう。残るは石塚、平岡、竹内、渡辺。渡辺はビジュアルが仕上がってきたのでほっといてもそのうち売れそう。竹内はもうちょい年齢重ねて痩せてから本番って感じ。クールビューティ系の眼なんだけど、ふくよかだからちょっとね。残りの2人も人となりが知られればもっと売れると思うんだよな~。時間はかかるかもしれないけど。兎に角、今の時点で、小西が売れておらずアンダーなのは異常。さっさと見つかって欲しい。