www.youtube.comスナックバス江に求めてたのはこのテンポ感なんだよ!!!!!スナックの雰囲気を再現しましたみたいなクソ解釈している正規アニメ版はほんとクソ!!!!!!!!!!ってかこれ投稿してんのネメシスってなってるけど作者なんだよな。この話も、アニメの方日和りまくって名前とか改変してるしマジでクソだから原作者が今回のアニメの出来に全く納得いっていないって分かって良かった。頑張って作ったアニメだったけど及びませんでしたは、色々な事情があるからしょうがないよねってなるけどさ、監督のクソみたいな拘りで変な解釈入れて駄作になったっていう経緯があるのでマジで許せんのよね。しかも批判に対してヤマカンめいたイキり散らかしやりやがるし、ほんと、もう一回10分アニメで再作成してもらえないかな。