7月の三連休が日曜日夕方イベント撤収、月曜日エアコン室外機屋根からの移動作業手伝いで半日潰れるのが確定してただの土曜日休みとなりワイの怒ゲージがめちゃくちゃ上がってる。尚盆休みも既に搬入で1日潰れる模様。殺すぞ。

 

4月:クソイベントで土日潰れる&土曜日もそこそこ潰れるのでクソ

 

5月:割と無風

 

6月:なんやかんやで暑くなるので忙しく土曜日潰れがちなのでクソ

 

7月:暑いのでエアコンがクソ忙しいし盆前なので忙しくて休み潰れがちでクソ

 

8月:7月同様にクソ

 

9月:そこそこだが秋の会社クソイベ開催でメンタルが死ぬのでクソ

 

10月:まぁまぁ

 

11月:年末の気配で忙しくてクソ

 

12月11月同様にクソ

 

1月:まぁまぁ

 

2月:クソイベント&年度末でクソ

 

3月2月同様にクソ

 

ほんと自分で言わないとやってらんない。マジこんな環境下で頑張ってる俺は偉いよ。