癖が強い人ばっかり出てくるでお馴染み東京都知事選。小池がそのまま引き続き当選しそうではあるが、石丸がワンチャンあるかもしれない。けどこいつも正直得体が知れないよな~という気が。まぁ愛知県民には全く関係のない話だけど。

 

森道市場は、ちょっと自分の好きな物のジャンルとは少し違う気もするが(どちらかというと陽の者のイベント)グルメ出店だけでも気になるので来年は行ける感じだったら行ってみようかな。今年は気づいた時には全てソールドアウトだったんだよなぁ。

 

最近面白かったのは、チャンスの時間で、アルピー平子が長茎手術をするか否かを朝まで生討論スタイルでやってたやつ。バカバカしかった。

 

Twitterで謎のデカ女ブームが着ている。良いぞもっとやれ。自分の身長より背が高い女の子が大好きなんだ。背が同じぐらい無いし、背が俺より低くても足が長くて俺と腰の位置が違うと自分が劣等種であるとわからせられてめちゃくちゃゾクゾクするんだ。けど体つきがゴツイと萎えるので、スラっとしていて長身だとモアベター