宝塚記念。自分の意思では決められないので参考にしている予想家の書いた馬を点数化して、信用している度で倍率つけて計算して買うことにした。もう1名参考にしてるやつがあるけど、まだ出してないのでそれ見て最終的に決定しようかな。

 

結果、ジャスティンパレス軸に決定。1番人気こそ少ないものの、満遍なく全予想家が入れていたのでこれは確定で買う。

 

相手は、ドゥデュース、ブローザホーン、ディープポンド、ローシャムパーク辺り

 

2◎ジャスティンパレス

4〇ドゥデュース

12△ブローザホーン

10▲ローシャムパーク

5▲ディープポンド

7△プラダリア

1△シュトルーヴェ

穴 8カラテ 3ペラジオオペラ 13ルージュエヴァイユ 9ソールオリエンス

 

13頭立で11頭予想に入れるという何の意味もない予想になったwww

 

過去10年の宝塚記念が大体1~5番人気から2頭、6位以下から1頭きているパターンが多いので、その辺りも加味しようかな。

 

ワイド 15000円

2ジャスティンパレス-4ドゥデュース 3倍  5000

2ジャスティンパレス-12ブローザホーン 4.8倍 5000

ジャスティンパレス-10ローシャムパーク 6.5倍 5000

 

三連複 10点 1000円

1軸ジャスティンパレス

2軸ブローザホーン・ドゥデュース

3軸ローシャム・ディープ・プラダリア・シュトルーヴェ・カラテ

 

3連単 200円

ソールオリエンス-プラダリア-ディープポンド 1点 ソープ馬券

ジャスティン-プラダリア-ブローザホーン 1点 勘馬券

 

単勝 2400円 

カラテ200円 ヒートオンビート100円 ヤマニンサンバ100円

ルージュエヴァイユ500円 ディープポンド500円 シュトルーヴェ500円

ソールオリエンス500円

 

 

とか色々書いたけど、もう考えるの面倒くせーーーー!!!!

冷静に考えて10000円以上買うのアホだろ!!!!当たっても大した額にならないなら、もっと絞るべき。少ない額でそこそこの当選額狙うか、大穴狙いどっちかだろ!!!