このあいだ、コストコに妹と行ってきた。今年は特にそうかもなんだけど時期的なのもあって普通のスーパーに全然みかんが置いて無くて売っててもパックに5~6個入って680円とかめちゃ高いのが、何故か箱2kgぐらい入って980円で売ってて思わず買ってしまった。ペルー産とか書いてあったのであ~まぁ国産じゃないよね。不味いかもな、、、って思ったらめっちゃ普通に日本のみかんのまんまで、しかも果汁たっぷりでめっちゃ美味しかった。最高だこれ。また、さくらんぼも試食して美味しかったので買ったんだけど3000円もしたので妹とシェアで1,500円。これもたっぷり入ってる上に、ほんと漫画のさくらんぼみたいにハート形で果肉たっぷりで食い出があり、甘くて美味しい。そんなにさくらんぼに思い入れがない俺でも美味い!ってテンション上がるぐらい。母のために買ったんだけど、嬉しそうに食べてくれるので、このみかんのためにまた行くのもありかもなって思った。