毎日、親父がいかに母を愛してるのかだの、スピリチュアルがどうとか、自分の人生録を延々延々延々メールで送り続けてくるので、流石にイラッとして、母は親父のことなんて愛してねぇよ。勘違いするな的な長文を送って眠りについたところ朝起きたら69通の長文ブチギレメールが到来してた。散々キラキラポエム送って、お兄ちゃんありがとう、優しいだのなんだの言ってても自分の意にそぐわないことを言えばボロクソに貶しまくってくるこういう人間性なのはもう何年も前から分かっているのでな~んとも思わない。で?今日来るの?来ないの?来るなら準備するし、来ないなら母の面倒見るだけだし。お前が来てもこなくてもどっちでもいいよ。ただ俺のせいで会えなかったとか言うなよ?と切り出して結局来るというので、迎えに行って帰って送って帰ってをやってわざわざ合わせてあげましたとさ。俺超やさしー。あいつ超サイテー。ほんとあいつらに対しては死ねという感情しかないというか感情が無い。