ウチの親父や妹のような自分自身の人生を輝かせるためにあって、他人は家族といえどモブみたいな人間で、自分の感情のままに振り回しても良いと思ってるカスみたいなやつらはストレスを感じるとすぐに暴力や暴言や八つ当たりで発散するので実際は全然ストレスレスで健康で長生き。それに振り回されてきた母やストレスで短命。馬鹿馬鹿しい話だよね。俺もまたストレスを感じやすい人間でこいつらに振り回されて短命なのかね~? 母が死んだら、知るときは葬式の時か、葬式後になるんだろうけど、さぞかし悲劇の主人公ぶるんだろうねぇ。ドラマチックに、なんでお前は俺達にこんな大事な事を黙っていた!? お母さんが死ぬのも教えないなんてお前は最低の人間だ!!とか言いたい放題言うんだろうねぇ。で、親戚に言いふらしまくって最低の息子、最低の兄、人でなしみたいに言うのは想像に難くない。なんなら荒れて物壊したり投げたり、病気が重くなった、俺のせいでぐらいのことは言うんだろうな~。自分たちの行いのせいで母が病気になったかもしれない、とか、自分達の行いのせいで母が苦しんできたとか、自分達の行いのせいで病気の事も居場所も知らされなかったとか、そんなことは一切考えないで、ひたすらに被害者ムーブするんだよなこいつら。マジで縁切る唯一のチャンスだよな。