2021-07-18から1日間の記事一覧

結局のところ、新しく没頭できるものに出会うとトコロテン方式で他の事がどうでも良くなるので、貢ぎマゾ界隈はマジで飽きてしまった。前お貢ぎしてた人からコメント来てもガン無視してて俺の事だけじゃないんだろうけどブチ切れしてて笑ってしまう。そして…

やば、、、マジで性欲とまらん、、、6回抜いてるのにまだ興奮する。。。。エグ、、、

PC用のスピーカーをANKERのBluetooth対応のに変えた。 www.amazon.co.jp手のひらサイズの大きさでPC給電できて、Bluetooth対応、スマホの音源も鳴らせるし、イヤホンジャックも対応しているので有線でもPC接続可能。音もすごい良い訳ではないだろうけど、さ…

高校生クイズ主題歌、センター上村ひなの!?!?!?文脈ーーー!!!エモ、、、。 フロントが、丹生河田金村松田。松田こ初フロント、、、!まぁこれに関してはこさかな休業中だからそういうシフトなだけの可能性も0じゃないけど、この際小坂が復帰したら…

性癖の不可逆トリガーがぶっ壊れる出来事があり、えげつない程興奮しているが、本当にこのままだとやばいと思ったのでノコギリヤシとハゲ薬発注した。怖い。性欲なくなって欲しい。正常な思考に戻したいんだけど短時間で4回も抜いてる。異常。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/22894?ima=0000&cd=member SONYのWALKMANのiPodに付属しているイヤホンです\( ¨̮ )/♡ 齋藤京子本当にアホすぎて好きwww

刈谷市でも公開されるけど熱があるうちにやっぱり観たい!と思って映画大好きポンポさん観てきた。名古屋遠いわ。面白かったけどpixivの漫画知らない方が楽しめたな。作中のオチの台詞が素晴らしいしそれを実現するために色々枝葉の展開を増やしてるんだけど…