2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

tiktokでKOTOKOの曲がバズりそうになってんのマジで笑う。

この感覚、華丸大吉の漫才見た時も思ったな。バラエティで面白いから期待して見たら漫才クソほど面白くなくてびっくりした記憶。ガッカリじゃなくてびっくり。

event.1242.com東京03×Creepy Nutsの日本武道館でのコントと音楽のライブみたいなやつ。配信購入してたけど観るの忘れてて観た。俺、まともに東京03のコント観たこと殆ど無くて、でも全コント師が憧れて、イベントツアー全て即完だし、作家オークラ氏もめち…

www.nogizaka46.com 池田瑛紗さん、昨年浪人生になってたのは聞いてたけど、本業アイドルをやりながら、東京藝術大学合格ってめちゃくちゃ凄いのでは。よくわからんが、ブルーピリオド読んでるからヤバいのはわかる。アートいける系アイドルを全て過去にする…

電気代の高騰している昨今、我が家(2人暮らし)の電気代怖かったんだが、今月(2/20~3/18)4772円でめちゃくちゃ安かった。1月こそ10000円行ったけど思ってた以上に安かった。

近所にある人気のうどん屋が店員がやたらと客に絡んでくる系のお店で店員と仲良くなって常連になることに喜びを感じる系の客に人気なタイプとわかってしまった。なお味は普通。個人経営の居酒屋や喫茶店とか料理屋とかは店も客も会話や常連感を求めてるのが…

加入して半年、まだブログもメッセも始まってないのに1次でミーグリ完売して雑誌に呼ばれる賞を10個単位で受賞し春からマジラヴとNHK情報のレギュラーが決まる正源司陽子。爆エース過ぎて草

これから4期が表題に入ってくるなら選抜の可能性大だし、今回色々実験的なフォーメーションにしたのはよかったかも。センターやる可能性がある子に色々積ませるには。丹生ちゃんセンターはいつか実現して欲しかった。陽のグループだけど隠のオーラ持ってる子…

#日向坂で会いましょう#竹内希来里 pic.twitter.com/cejTJhAxpH— セッホー (@Hai_Haru) 2023年3月19日 ほんときらりんちょ良すぎる。推し増ししそう。

丹生ちゃんセンターか!そして初フロントかつ卒業の影と同じく初フロントのひなの!

TIKTOKに特別肩入れするつもりもないし、別に勧める訳でもないんだけど、ちょっと誤解があるなと思ったので軽く。TIKTOKってなんとなくウェーイ!な若者が若さゆえのノリと勢いで痛い事やったりダンス踊っみたりするやつでしょ。ってイメージがあるのは分か…

じゃないとオードリーで武道館以降目標を失っていたけど日向坂のドームやドキュメンタリーを観て俺たちもドームでやりたくなったと語ってた夢がまさか本当に形になるとは。マジで生き様芸人すぎる。お笑い芸人単独は34年前のとんねるず以来って凄いな

風俗行って何にもしないやつっているみたいだけど多分がっつかない余裕のある俺カッケーとか、庶民や非モテが必死になってるけど俺は違うからとかそういうマウントとって自己陶酔で脳味噌のチンポバキバキに勃起させて自分の格好よさオカズにしてシコシコし…

スタバ普段まったく行かないけど仕事手伝ってもらった時とかにリクエストで奢る時にちょくちょく行く。デカい車でドライブスルーできないから毎回店内入るんだけど、店員が積極的にコミュニケーションとってくるお店なので、コミュ症&人見知りで店員と客が必…

いばらの女王の歌詞の 「選びとった運命はそうよクイーンのカード」 って歌詞どうしても 「選びとった運命は双翼院のカード」 っていう謎の格好いいカード名に聞こえてしまう 多分ドラゴン系モンスターサポート系

いばらの女王の歌詞の 「選びとった運命はそうよクイーンのカード」 って歌詞どうしても 「選びとった運命は双翼院のカード」 っていう謎の格好いいカード名に聞こえてしまう 多分ドラゴン系モンスターサポート系

アイカツ上映今日で終了だった模様。ありがとうアイカツ。もしかしてあるかもしれない20thを迎えられるように生きていかねば

田中秀和、魔がさしてたまたま猥褻犯罪やった訳じゃなくて10年前から盗撮しまくってたエリート性犯罪者で草 いや笑えない。お前もう復帰無理じゃん、、、 【謝罪も】作曲家の田中秀和被告、初公判で起訴内容認めるhttps://t.co/EPbsf3d7I5女性に対し、わいせ…

CHATGPT登場でA I社会一気に来たぞ、でもどうやって活用したらいいかさっぱりわからねぇぇって思ってるうちにCHATGPTが3から4に進化してた。もう訳がわからないよ。使いこなせる人間とそうでない人間との間に生産性100倍ぐらい開きそう。あともうきっと株価…

反社が炊き出しとかやると簡単に任侠の心〜とか言っちゃうアホ多すぎて笑う。

きらりんのリアクション最高すぎたw#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/EbOwhRQ3L0— エグジー (@BMSHz34) 2023年3月12日 温厚ほわほわマスコット系なのに絶叫系怖すぎて広島の血が騒ぐきらりんちょ好き。臭豆腐のリアル嘔吐反射も草ラオウきょんこのリア…

www.youtube.com 映画好評につき特別にライブ映像を公開!ってなってるけど、マジで3DCGはPS2レベルなので、むしろマイナスプロモーションまであるw 直前の2Dのアニメ絵と、CGでお前誰だよレベルに変わるもんなぁ。それを差し引いても素晴らしいアニメだ…

アイカツ10th 「コスモスとソレイユの変身シーン、それぞれ4期と1期の音楽が使われてるんですよね、そこエモすぎてエモモモモモ…(昇天)」 ってのYOUTUBEコメ見て、最高じゃん、、、ってなった。劇場で気付きたかった。

マスク解禁。忘れた時とかに困らないのは良い。この3年間インフルエンザほぼ封殺してくれてたの明らかにマスクなので来年から流行るんだろうなぁ。マスクつける、手洗い消毒ちゃんとする。手で食べ物触ったり直接口に持ってかない、指舐めたりしない、目を擦…

お一人様で1番難易度高いというかコスパ悪いのは夜の中華料理屋だなぁ。

亀頭性包皮炎でチンコの皮が真っ赤かに腫れてる。慢性的なんだけど今回は久しぶりに酷い。ステロイド貰ったので塗ったからそのうち治るけど、マジでこのままずっとこれ引きずるの嫌だから包茎手術しようかなって気持ちになってきた。まさかコンプレックスと…

木村貴宏さん亡くなったのか。女の子のシコリティ高くて好きだったなぁ

姉ちゃん関連の内容めっちゃリツイしてて草

影山の弟じゃね?って言われてた大学生でサッカーやってる影山秀人氏Twitterで正式に弟って言ったので確定か。顔が姉に似てるw これでプロのなったら面白いよな 20歳の弟としては恥ずかしくて見れないけどおめでとう https://t.co/a8RXZBkGIi— 影山秀人 (@RO…

サウナ関連の情報、サウナイキタイを活用してるけど、必然的にユーザー数が多い関東は上位に表示されがち問題があるので、関東で評価高いのでも案外大したことないのあったりするよな(テルマー湯とか) 4/1~4/2に東京行くので、池袋のからまるに1泊して、…