www.youtube.com

映画好評につき特別にライブ映像を公開!ってなってるけど、マジで3DCGはPS2レベルなので、むしろマイナスプロモーションまであるw 直前の2Dのアニメ絵と、CGでお前誰だよレベルに変わるもんなぁ。それを差し引いても素晴らしいアニメだったけど、これでCGがちゃんと良ければもっとみんな観たんじゃねぇかなw ほんと映画館の音響とスクリーンで観ないと勿体ない作品ってぐらい音楽と演出に力が入ってるので、Dolbyatmosとかで観ると良いと思う。音楽とか音質とかに特別に拘りがない俺でも、音すげぇ!ってなったので、拘りがある人とかJAZZ好きな人にはぶっ刺さると思う。映画で観るのと、家でパソコンやテレビモニタで観るのとではライブを生で観るのと、配信で観るぐらいの差がありそう