event.1242.com東京03×Creepy Nuts日本武道館でのコントと音楽のライブみたいなやつ。配信購入してたけど観るの忘れてて観た。俺、まともに東京03のコント観たこと殆ど無くて、でも全コント師が憧れて、イベントツアー全て即完だし、作家オークラ氏もめちゃくちゃ売れっ子だし、第三のバナナマンと言われてるような人の脚本演出だからめっちゃ面白いに違いないと思ってみたら、これがまぁ驚くほど詰まらない。全然面白くない。見て十数分で眠気に襲われるので、二回も寝落ちしてしまった。お洒落で小粋な虚無って感じ。これ見て、ファンやTwitterの反応観てると「凄い物を観てしまった!」「これは伝説!」「めちゃくちゃ面白かった!」って大好評なので、俺とこの人たちの感性はきっと違うんだろうなぁって思った。久しぶりに金と時間ドブに突っ込んだなって感じ。