2024-01-06から1日間の記事一覧

まだ2日間あるけど、もうすぐ終わっちまうなー! 旅行で行きたいところは殆ど行けた。京都で東大ラーメン食べるという目的はあったけど、まぁ流石に疲れるのでやめとこう。 明日は自分でも珍しいと思うが、Bリーグ観に行く。どんな感じか全然分からんけど楽…

ランス10はじめた。はじめてしまった。5時間が一瞬で溶けた。

まさか連休中に2回もしきじ行くとは思わなかった

山本太郎、案の定石川県入りしてて草 お前ほどわかりやすいパフォーマーいねぇよw 死ねwww

ある程度お金持ってて距離も同じならば1番どこのサウナに通いたいかを考えてみた。 1位 かるまる池袋 2位 新岐阜サウナ 3位 サウナしきじ 4位 湯らっくす 5位 サウナイーグル 6位 草加健康センター 7位 サウナピア 8位 サウナ&カプセルニューウィング 9位 渋…

若林の無料noteでドーム公演が自分達の予想以上に応募が殺到して折角応援してくれて来てくれると言ってくれたのに席がご用意できず申し訳ないという旨の内容だったが重複無しでの応募総数が19万人と聴いて度肝抜かれた。えっぐ、、、 GLAYの伝説の野外ライブ…