日向坂。キャプ、きょんこ、かとし、みーぱん辺りはもういつ卒業しても十分な思い出があるぐらい推されたし活躍したよな。おたけとめいめいはもう一跳ねあればって感じ。影はサッカー番組無双してるし。潮はああいうキャラだしグループ全体で活躍できたら良いだろうけどこんな全員活躍状態だと上昇思考のあるまなふぃは辛いな。良いキャラしてんだけどビジュアルが贔屓目にみても落ちるんだよなぁ。

 

2期は2期で最強なのでエースこさかな、次期エース金村、バラエティの丹生、ガチ恋製造機河田さん、花ちゃんズも人気だし、ひよたんもビジュアル強いので頭角メキメキ伸ばしてきた。次期キャプテン候補のみほわ、特定の層に強い人気の愛萌と隙がまったくない布陣

 

3期は3期で次世代を担うひなの、ビジュアル強い森本、次期次期キャプテンの資質のある未来虹、特定の層にガッチリ人気のぱるよ。

 

本当に言いたくはないがこん中でまなふぃが上に上がれる目が本当に一個もないんだよな。ビジュアルは最下位で、キャラ属性がツッコミだったけどツッコミキャラも3期中心に出てきたし帰国子女は沢山いるから埋もれるし英語が喋れるも影山枠、頭が良いキャラも影山枠、本当にもうどう考えても人気投票で上にいけない感じ。他が強すぎる。

 

箱推し多いのでみんなまなふぃのこと好きなんだけど