www.youtube.com深夜にやってる15分ぐらいのミニドラマっぽい感じある。

www.youtube.com潮紗理菜作詞「ラミラミパロパロルプルプル」パワーワードすぎるw 東南アジア推しがすぎる。

www.youtube.com癖強いのが多いので逆にこういう普通っぽいのが目立つの笑えるわ。

www.youtube.com学習大好き影山さんが休みになにをするのか的な内容かと思ったら、1日学び放題だよって言われたら何を勉強するかみたいな真逆の内容で草

www.youtube.com内容がぜんぜん伝わってこないけど可愛いので100億点です

www.youtube.com

最初はアイドルっぽい可愛らしい感じのMVかなと思ったら、即座にやべぇ空間になって笑った。で、最後のワードで突然SFホラーみたくなってめちゃくちゃ内容気になる。まりもとはまだ冠ではキャラ出しきれてないけどひなさつの写真コメント見る限りでも3期のやべぇやつ枠っぽいのでその片鱗が見えそう。

 

毎日更新マジ嬉しい。3期1名、2期2~3名、1期2~3名で計6名づつ公開されてるな。センター様はラストだと思うので明日は、キャプテンと5歳児だと予想。3期は髙橋。2期は小坂以外かな。