www.youtube.com

youtube急上昇ランキング5位に入って再生回数で京子と金村さん抜いて1位になってて草。今回ので一番注目株だよな実際。ぱるよの棒読みっぷりと甘噛みっぷりが癖になる。

 

www.youtube.com一泊二日で温泉宿に泊まりに行く系のAVの冒頭導入部感。写真集「とっておきの恋人」の動画版といった趣がある。

 

www.youtube.com伊藤万理華感のある映像MV感。初期村さんっぽい髪型めっちゃ好きなので最高でしかない。

www.youtube.com

大学生と司書の資格とアイドルの三足の草鞋を履いていた宮田さんが普通の大学生として過ごしたらというIF物。宮田愛萌の事をよく知るファンにこそ刺さるというか、普通に感動してしまう。最後の監督さんとのやり取り見るたびに涙目になってしまう。宮田さんの映像コンテンツ、けやき坂ストーリズ~ひなたの方へ~でも泣けたんだよなぁ。

www.youtube.comぱるよのが安い洋画っぽい予告だったけど、こっちは邦画の方だなw

www.youtube.comまなふぃのは内容がわかりづらいんだよな。というか如実に再生数が少ないのでやっぱ色々しんどい気持ちになるな。まなふぃ推しを公言する頃安監督の作品だから良いように撮ってくれてるんだろうなって気はするけど。

 

明日以降も続々公開されると思うと楽しみがすぎるわ。