www.youtube.comかわだっちも良かったな。予告だけの映像がある作品はこだわりが強くて良い。シンプルに予告だけでも作品として完成してる。かわださんの可愛さがふんだんに詰め込まれていて良かった。最初にギャルっぽい女がかわだっちゲットした!喜んでプレーしているのがこのかわだっちの世界。育てて遊んでメイド服の「激かわだっち」になったところでここまで育ててくれてありがとう、お礼に踊るね?といってこのPVのダンスになるんだけど、終わった後にこっちで一緒に遊ぼ?って誘われてボタンを押した瞬間に、女は現実世界から消えてゲームの中に。そしてKAWADAさんは現実の世界へ。「つかまえっち」そして去っていくKAWADAさん。突然のホラー要素w かわだっちはWIXOSSだった。